一生一愛

★マイペースに嵐の二宮和也君を応援中★


- | | author スポンサードリンク | - | -
10月12日 ジャニーズ感謝祭
あぁ〜疲れた・・・昨日は男祭り(感謝祭)へ行って来ました。
東京ドームに向かう電車の中から既にグロッキーだった私達って・・きっともう年なんですかね?
最近で言うと、嵐コンの時も始まるまで凄くグロッキーですからね・・・。
始まればそんなの関係ないですけどね♪いつもの事・・・いつもの事・・・。


私の席は、3塁側3階2列目だったんだけど、3階席本当最高です!!!
だって、TVは付いているし、トイレは空いているし、綺麗だし、
警備員は数える程度しかいないし(え)、廊下はジュウタンだしさぁ〜、
凄いリッチ気分☆下手に2階席の後ろの方より全然見えるって♪
公演始まっても、隣も来ないし、前の人も来ないから、
歌う時は、1列目まで出て楽しんでました☆
私の座っている位置は、嵐ファン地帯だったらしく、何か、嵐の時の声援が凄過ぎた。
中でも、二宮さんが一番凄かったかな☆ちょっぴりライバル心(苦笑)
周りの人が自分らより年が上の人ばかりだったから、多分一番うるさかったかもしんないのよ・・・。
本当ゴメンナサイでした・・・(反省)

席に付いたら誰かが、サッカーしてるのよ!!まさか嵐はいないだろって思ってたら、
大宮が2人でサッカーしてて・・・本当仲良しなんだな?って大宮・愛を感じました。
その後は、もうハイテクの双眼鏡でさぁ〜大宮ストってたし・・・危ない危ない(笑)

それから、3時過ぎになって公演始まると本当凄かった・・・。
相方(@相葉ちゃん)と「一体うちらは嵐ファンだよね?」って位に、
滝つばとJrの曲で、盛り上がってたし・・・。滝つばとKAT−TUNとNEWSが歌ったんだけど、
皆様踊ってましたね〜☆それに感動しました♪
その後、嵐・V6・キンキ・TOKIOが登場して・・・。悲鳴だった・・。
にのあいさとやんが向こうに行ってしまったので、『翔くーん!!!松じゅ〜ん!!!』って・・
気が狂うほど叫んで団扇とか振ってたら、絶対翔君こっち見たって!!!
周りになんて言われ様が、まぁ〜私と相方は見たと信じてます☆
だって、手すりみたいなのから身を乗り出して落ちそうだったからね(え)
その後、一言ずつお言葉を聞きまして・・・
国分さん・・・あなた・・・素敵です!!地声最高なり!!!
チーム分けの時に、うちの二宮さんとKAT-TUNの中丸さんの名前が無いんですけど・・・
それ凄い許せなかったですよ・・・どういうことだ!!!

【まずは、リレー】
Jrからだったんだけど、誰が何処で走ってたのか全く分かりません。
覚えている事は、まっすーってやっぱ足速いのね山P・・・足・・・遅いね(爆)
上田が・・・走ってる・・・一生懸命に走ってるって事。
やまPとかさ〜あんなに踊れるのに本当運動神経無いんだよね・・・。
それが意外で驚いた!でもかっこいいから許すけど。
モニターに映る顔が凄く綺麗だった事を思い出します。
その後にデビュー組・・・にのが一番で跳んだ(走った)事に凄く嬉しさを感じました☆
嵐が走ってる時、にの頑張れ〜相葉ちゃん頑張れ〜翔君さとやん頑張れ〜松本頑張れ〜!
って・・・嵐を応援してる自分らが素敵だった(笑)

【サッカー】
ん〜サッカー・・・。森田君やっぱサッカー上手すぎる。
ハットトリックとか決めてさぁ〜やっぱ凄いなって感心しました。
翔君もねやっぱうまい!!!輝いてる!!!
サッカーの時間が異様に長すぎて・・・あんま記憶がないんだよね。
『あぁ〜とかきゃーとか』よく騒いでました☆
サッカーの時からさぁ〜、さとやんが気になって気になってもう仕方なかった・・・。
あの人カメラの位置とか絶対把握しすぎだよ・・・カメラ目線で色々してくれるしさ、
そんなさとやんの姿に癒されたのは言うまでもありません。
あと、それを言ったら堂本剛君もだけど・・・この二人に本当笑わされすぎましたね・・・。
笑いをありがとうっ!!!!!!!!!!


【野球】
ピピピピピピッチャー・・・相葉!?
えっ?相葉ちゃん???マジ???
キャキャキャキャッチャー松本!?
ん?松潤?マジッすかぁ?
まさか、相葉さんがピッチャーをやるとは思わなかった・・・。
もう光ちゃんがするもんだと思ってて、本当ビックリしたと同時に、相葉ちゃん大丈夫か?
と思ってしまった・・、練習の時のフォームが・・・腕振りぬいてないんだもん・・・野球好きなんでね♪
そしてホワイトのキャッチは松本・・・びっくりした。
亀ちゃんのさ、あの速い球をしっかり止めてるんだよ?そんな松潤にカンパ〜イ!!!!
実際試合が始まると、本当野球に見入ってしまった・・・(苦笑)
相葉ちゃんコントロールが定まらなくて大変だったけど、「頑張れ」は言わなかった。
どうせ言っても聞こえないとは思うけど、そういうのがプレッシャーじゃん?みたいな。
だから、ずっとやればできるよ!相葉ちゃんは!!!を連発☆
ってあんまり意味は変わってないですよね【汗】
相葉ちゃんの健闘空しく・・・途中交代・・・えぇ〜誰だよ次・・・って思ってたらさ、
国分さんとかが、センターの人を手招きしてるわけよ!!
うぎゃぁ〜〜〜〜!!!
二宮じゃん!!!!
その時やっと、モニターに映って・・・必死に断ってるにのの表情!!!
きゃ〜ショーちゃん!!!!
あの顔完全にショーちゃんだったよ・・・その時完全に我を失ったのは言うまでもありません(笑〉
マウンドに立って、投球練習するとコントロール結構いいじゃないの!!!
頑張れ〜☆と思いつつ、そっと相葉ちゃんの背中を見ると少し、寂しげだったのを思い出します。
相葉ちゃん・・・ありがとう!!でも、ショートって・・・。
相葉ちゃんはサードじゃないと駄目だよね!?
けど、その願いも通じた!?のか相葉ちゃんが途中からサードになって・・・本当嬉しかった☆
ナイスプレーです!相葉さん!!!
最初、REDは凄い点差で負けてたから凄い凹んでたんだけど、
次第に段々追いついて・・・結局2点差で負けたけどいい試合でした!!!
その時点で「あぁ〜今年は同点優勝だ!!」って喜んでました☆
野球に関して覚えている事はこれくらいとあと、
亀ちゃんの球を追う目が真剣すぎて怖い!イノッチの笑顔が・・・しつこい・・・。
あと乱闘シーンなんだけど、長瀬君はわざわざレフトから走っていったのに、
にのと健君・・・モニター見てるし。
いやいや・・・参加しようぜ!って思っちゃった(笑〉
そして堂本剛君のにのを睨む表情〜にののオチャラケタ顔・・・。
野球は珍プレー好プレー続出だったね☆

野球が終わった時間見たらもう8時で・・・これから表彰式にとか言われて・・・。
今年は歌わないのかなぁ?って思ってたらさ、ちょうどさとやんが映って、私たちは見た!!!
さとやんが左耳にイヤホンセットする姿をしっかりと!!!
その時からもういつ歌うのかドキドキだった☆
表彰式では結果は、同点優勝!!!
優秀選手賞!は、
二宮和也&亀梨和也
最優秀選手賞!は、
岡田准一
でした。
なんか、今年もにのが賞を取れて凄い嬉しかった☆今年は無理だと思ってから余計に嬉しかったぜ♪


【歌】
いきなり始まりました!!!もう、心の準備はできてた(え)
ハダシの未来と言葉より歌ったんだけど、ハダシの時に、にのあいさとやんがこっちの方に来てくれて、
あぁ〜近い!!!遠いけど近いと思いつつも、一生懸命叫び踊りながら歌ってた(器用です)
サインボールとか投げてるし…3階には届くはずも無くて・・・。
2階は修羅場と化してました。それみて笑ってたけど(笑)
言葉より歌ってる時かっこよすぎて泣きそうになったし・・・嵐最高です!!!
その後はV6・TOKIO・キンキが歌ってて・・・でも全然歌分からなくてね困りました・・・。
そしたらまた出てきてさぁ〜嵐の曲はARASHI流れてさ〜♪
夏コン思い出しましたね♪
でもKAT-TUNとかさ、車について廻ってたんだけど、ずっと「You are my so so」
の振付だったのがむかついた(え)
違うだろぉ〜その後『右、左下、クルってしてポン!だろ』って思ってた(笑)
さすが嵐中心的!!!な私たち☆


男祭り・・本当に楽しかった☆でもやっぱり今年も途中から頭痛頭痛・・・痛かったぜ。
後ろの席の子が、ジャニーズJr解説者みたいな感じで、ずっと文句言いながら電話してて、
しかも、にのの事「あいつどうしてもハリネズミにしか見えない」とか言ってて、
そんな発言達に切れそうになりながらも思い出作れて本当良かったです!
ジャニーズ最高!!!!!
そして嵐がもっともっと大好きになりました☆

今回の運動会は、DVD化するらしいけど、JW限定でしょ???
取れなかったら怖いんですけど・・・早く詳細を載せて貰いたいです!!!
あぁ〜嵐のも出るし、貯金使い果たしたし・・・お金ないじゃん。
本気でヤバイヨヤバイヨ(号泣)


まっ、こんな感じで終わります。長くてすんません(ペコリ)
[2003]イベント | 00:00 | author にの族☆あゆ | comments(0) | trackbacks(0)
9月14日 フィルムフェスタ
今日は、,並んでいる時から既に新木場にいたお馬鹿です(笑)
私が入るのは…△並んでまだ入らない状態で勝手にとして違う場所に並んでた(笑)
この待ち時間が超面白かった!!!!
周りにの担ばかり(笑)1人だけ松潤担いたけどね。
仲良くなったよ♪初めて赤外線でアドレスってもん交換した奴です(笑)
開場するまでずっとぺじゃっていまして…。
チケット交換した瞬間モロダッシュ!!!係員に怒られました。走らないで下さいって…。
嫌々そんな事言われてもね…(オイ 私は簡単に止まれないんだよ(えへっ
ってか、会場付いたらBに誰もいなくて…。
やっちまったぜ…ダッシュモロダッシュ!!!
最前列ゲット!しかもど真ん中!!!
おいら…こんな席で…まともに見れるのか?って心配だった…。
大宮SKコンビが来るっての知ってたから、、始まるまで震えていましたよ(笑)
しかも、ドキドキしすぎて具合悪くなった(笑
後ろの人達が松本担で・・いいねぇ〜自担がいてぇ〜★
羨ましいなぁ〜松本来ないかね?なんて話を…。

だんちっちが登場してフィルムフェスタスタート!!!
まずは、嵐個人の成長記みたいので、小さい頃から今までの写真が順番に…。
私が一番覚えてるのは櫻井さん…生まれてそれ…数日しか経ってないですよね?(笑)
その後は、今まで出たシングルのPVが本当に少しだけ流れて…
その曲の頃にやっていたドラマとか映画とか?流れてました。
その後に、大宮コンビ登場…チーンかっこよすぎて失神するかと思った。
大野さんの目の前だったんですねぇ〜★幸せ(笑)
二人が登場してからかな?
今日来れなかった嵐メンからのビデオレターでした。
ぶっちゃけ…見てません(オイお前 って感じですけど二宮さん見てました。
本当はこの2人じゃなかったんですよって事で。
3日前に急遽2人に決まったらしいです。
で、今日来れなかった嵐メンのビデオはタモステ後に撮ったものだそうです!!!
その後に、お蔵入りになった全国会場のビデオレター流してくれたんですけど…。
二宮さん…大野さん抱いてベットに倒れこむの辞めてください…。
それを何処の会場でもしてくれていて…あれ絶対にのファン興奮だよ!!
二宮さんも少し興奮気味だったよね(笑)
で、一番ツボったのが松本のシャンプーハットを顔に被ってスーハーしてた奴…。
あんなクールな松本さんが…えぇ?そんな事をするなんて…。
松本さんが二十歳になって撮った映像らしいので、きっとカレは興奮してたんでしょうね(笑)
そんな松本さんに後ろの松本ファン…大興奮(笑)

その後ラキメンのPV流してくれて…。
会場大熱唱だったですねぇ☆画面で嵐が流れてて、目の前に大宮いて…
どっちを見て良いのか…二宮さんリズム取る姿…好きです(盲目
大野さんも途中で凄い小さくリズムを…可愛いです。
それから、ラキメンの裏映像として、その日の嵐の行動見たいのが流れてた。
ダンスのリハしたり、嵐カーから降りてきたりと…。

で、それから長いトークが始まったんですけど。
全然順不同ですけど書きますわ☆

大野さん…アルバム曲…また間違ってましたよ…。
言葉にならないとか言ってたっけ?出も人の事言えない。
待ち時間思いっきりonly oneって言っちゃったもの(笑)
間違えるよね?大チャンチャン!!!
嵐ファンとして…失格なのか!?ごめんよ哀愁…。
そして抽選会…二宮さんとさとやんから…。
タオルとヨーヨーを…当たった人が壇上に上がってプレゼントをもらい握手まで…。
中々壇上に登らなくてですね…さとやんが探してましたよ(笑)
握手…羨ましいですよ。(握手会へ行ってない奴の嫉妬ですが笑)
でも、また握手会やりたいねぇ〜だってさっ。
やってくれ!!!お願いだぁ!!!
けど、自分が嵐だったら握手会なんて…ぶっちゃけダルイよね(オイ

その後、コンサートに行っていない人も中にはいるかもしれないって事で大宮SKの映像が。
これまたどっちを見て良いのか…でも画面見た。
視界に入ってくる大宮が笑っていたけど…自分でも可笑しいのかな?けど…大宮好きだよね?みんな!!!
その後にグッズの話しになって、CD5枚セットとかでも買いますか?って…。
会場…買うぅ〜絶対買うぅ☆狂ったくらいに買うって言っちゃったぜ。
その後に他に何があったら買う?って言ったのかなぁ?
思わず…
写真集
と言ってしまったら、大チャンが笑ってるの…。
でにのがどうした?みたいな事言ったら・・
「いやぁ〜写真集って声が聞こえてね」だって…。
さとやん私の声を…聞いてくれたのね???ありがとよっ!!!
その後、にのがぜんまい仕掛けの大宮の人形あったら買う?って言ったの買うとまた叫び。
5個同じのセットでも?買う!!と叫び…。
あと、どういう特典がついたらいいかと…。
靴下ぁ〜羽ぇ〜という声が…☆MAJIDE売れ(笑)俺買うからさぁ〜(笑)ねぇ?皆(オイ)
その後どういうのが?ってまだ話してて誰かが何とか!って叫んだけど私には聞き取れませんで、
そしたらお客さんが「『嵐』って入れて下さい。」って叫んだら大宮聞き取れなくて…。
ハブラシ?ん?とか言ってて歯ブラシねぇ〜って勝手にハブラシに(笑)
大宮、今回歯ブラシ売ってるの知らなくて…(オイお前ら!!!
みんが売切れだったよぉ〜と。大宮びっくりしてたけど。
コングッズ把握しろよ(笑)
その後に、Tシャツの話しになって・・隣にいたみんが指差され見られてまして…。
私のほう見て、うなずいてたりしたけど…私が着てるの違いますから…。
売ってませんから。PIKA☆NCHI写真集見て作りましたの(笑)

その後ピカ☆ンチ話しになりまして…。
にのが金髪にするの皆さん嫌なようで「えぇ〜」ッテ…。
でも、二宮さん髪の色変えないって言ってたよね☆
で、嵐全員が髪が変わったら映画の撮影が始まったんだと思ってくださいって言ってたよ。
前回のピカ☆ンチでにのが楽屋に入った時にパンストと天狗がいてビックリしたみたい。
部屋を一回出て間違っていないか確認したんだけど…そんな二宮さんも目出し帽かぶってたんだって。
その後にわかめ松本が登場して普通に挨拶して4人並んで座ってたらしいよ!!!
それと、映像にだんちっちが登場するんだけど団地を抱えてないからおなかが剥げてるの!!
その話をしてた(笑)

そんなこんなで終了です。

なんだかカウントダウンコンサート今年もするみたいな話しをしてたよ…。
金は無いけど行きたいと思っております。以上。

全然ネタバレになってるようななっていないような話をここまで見てくれてありがとうございました。

今日はあんなで大宮を見れまして…幸せでした。
団扇もしっかり見てくれたし☆
しかし大野さん股を…股を…開きすぎですよ…。
何処に目をすれば良いのか何度も迷いました(えっ
それに引き換え二宮さん…足閉じすぎですよ!!!
そして立って膝をさするふりしてズボンを下げてましたね?
ぴんぴんなズボンだから座ってると…食い込みますね?あれは…。
でも、可愛かったよvvv
ってかね、今日改めてあんなに間近で見て…。
にのがあんな顔してたっけ?(かなりいい意味で)って思いました。
また、現実が見れなくなりそうです。
[2003]イベント | 00:00 | author にの族☆あゆ | comments(0) | trackbacks(0)