一生一愛

★マイペースに嵐の二宮和也君を応援中★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
嵐コン9月7日
嵐コンお疲れ様でした☆そしてありがとう!!!
何か、嵐のファンで良かったって思いました。
今から、私なりの感想を手短に書きます。しかも、にの中心的(笑)

一日目の席は200レベル前から2列目だってのに和也運が無かった…。
こっちに来ないし来ても、向きもし無かった…。場所が場所だからね…仕方ない。
にのソロの時に、二宮さん泣いちゃったね…。一瞬動揺したけど私は泣かなかった。
きちんと見ていなきゃって気持ちにかられました。
楽器弾いている姿もやっぱりかっこいいよvvv
アンコールの時にやっと松本さんがこっちを向いてくれて、
ガン見してくれてありがとう(笑)あんな変な光線送ってからきっと気付いてくれたんですね。
っていつも松本運が良いんだよね…冬コンも松本さんは見てくれた。

二日目の一部は200レベル30列・・とにかく楽しんだ。
疲れが残っててあんまり体が動かなかったけど。
でね、またにのが来ないブロックで・・でもハッチャケタ♪

で、オーラス…。
はいはいはいはい!
しょっぱな二宮さんがポップアップしてくる所に超近いアリーナB1ブロでした。
ありがと〜和也にのみやぁ〜★出てきた瞬間大絶叫だぜvvv周りの人に迷惑かけたかも!
MCの時のソロ映像は本当笑えた♪
モモと一緒に踊ってる大宮SK最高!自分で宮Kさんはこうやって見ると本当踊りが下手ですねって…。
いやいや、例えそう思っても(オイ)素敵ですよ☆
ソフトハイタッチなんて…あぁ〜可愛かった♪
むしろやってもらいたかった(オイオイ)
相葉ちゃんソロの映像の時も、面白かった…。
全然イリュージョンじゃないよね。でも言われるまで気付かなかったのは私です。
椅子外して落ちる宮Kさん、その後はける時に笑ってしまった宮Kさん・・
お前本当に可愛いよ!!!好きだぁ〜(いきなり)
で、最後に翔君ソロ…全然見えなかった…大宮SKがコサックダンス時の手で出て来たときは…
もう完全ノックアウトだった…。笑いすぎて腹筋が吊りそうだったもん。
って腹筋って何処だぁ?腹筋鍛えようかな…。そっちかよ(笑)


最高です!!!大好きです!!!

本編に戻りまして…目の前で松本さんのONLY LOVEが見れました。
踊ってる時に汗がっ・・・汗がですね。
飛び散るんですよ…その度にうわぁ〜って声が…。
松本さん素敵です…なんでこんなに松本さんばかりなんだ?なんて思ってました。
時間が経ちアンコールの時にやっと来たよ。二宮さん…。
一生懸命ちょっとおかしい団扇振ってたら見てくれた。
ありがとう〜ありがと〜本当にありがと〜二宮さん。
その笑顔絶対に忘れない。忘れたくない…。
ちょっとだけでもあなたに見られたことがせめてもの救い…。当分きっと頑張れるよvvv

その時一緒に相葉ちゃんも来てくれて…相方のちょっとおかしい団扇見て笑ってくれましたね。
ありがとぉ〜本当にありがとぉ〜★アイだよねぇ〜♪
当分、サブ団扇メイン団扇作り変えませんから…。
オーラスに限って和也さんこっちに沢山来てくれました♪

ってな事で・・オーラスではコンサートで久々に泣きました。
Blueの時とか、にのソロとか…一番最後のARASHIで泣きました。
本当ありがとう嵐っ!!!

嵐のこと二宮さんの事が好きなのか…愛しているのか…憧れなのか…理想なのか…
よく分からない…本当に好きになっちゃいけないとは思うけど好きなんだよね…。
もうすぐ20歳…しっかりしないと…(泣)


今日は、会社を有給休暇で休みました。
昨日1時過ぎに寝て起きたの5時前。WSのタメに。
しかも起きてすぐ新聞購入してきました。
ちょっと待ち〜記事小さいんですけど…。憤りを覚えました。
しかもあんまりWSって沢山やらないんですね…。
F2とか触れもしなかったし…蝶ネクタイとジャストとズームインが良かったかな♪
声がとってもハスキーボイスです!!!そして筋肉痛です。
頑張った証拠だよなんて勝手に解釈してる奴。
もっともっと身体を鍛えようかしら…。めざせ二宮!!!
体脂肪9%ですよ(笑)20%から→9%になるなんて凄いですよね。
和也にのみや頑張ったんですね…。

そして今日フィルムフェスタの招待状が来まし
[2003]コンサート | 00:00 | author にの族☆あゆ | comments(0) | trackbacks(0)
9月6日嵐コン
埼玉CON'行ってきました。今はホテルです。
席が結構良くてですね〜最高だぜ!
今日にのソロの時ににの泣きました。
泣いて唄えていませんでした。
そんなにのを見てるのに私は泣きませんでした。
だってもっと頑張って欲しいから…。
頑張れとか大丈夫とか言われると余計感極まるって挨拶の時に話していたよ。
MCは握手会の話とにのドラマの話でした。
なんかお客さんも来てたらしいけど私からは見れなかったです。
それでは明日も行ってきます!

てかいい忘れた!文字が足りなかった!
アルバムキャンペーン当たったんですよ。
金が無い時にいつも当たります笑
どんだけの人が当たったの?


[2003]コンサート | 00:00 | author にの族☆あゆ | comments(0) | trackbacks(0)
8月10日 KAT-TUNコン
コンサートの次の日に、仕事って・・・本当無理だ・・・。
疲れるわ、曲が頭の中流れてるわ…やる気無いし。
これを良い教訓にして、
本命・嵐コンの次の日は会社休んでやる!!
ってもう、元から休む気満々だったけど(笑)
明後日チケット発送かぁ。本当怖い…不安…でも楽しみ!
だって、やっとチケット届くんだよ!!!!!
やっと…やっとコンサートだぁ!夏だ!嵐だ!って実感出来るもんvvv
私の夏がやっと始まるよって思ったら今日会社の人に、夏ももう終わりだね…って言われました。
チーン…(←KAT-TUNの好きな効果音)そんな事言わないで下さい。

昨日のKAT-TUNコン。KAT-TUNのコンサートなのに、Jrばかり見てたかも。
何か、小さいのイッパイいるし、相方とうちの弟あそこに入れても誰も何も言わないとか言ってたけど。
よく見て!うちの弟よりも小さいよ(笑)みたいなね。
あとね、KKK最高!!!むしろ草野最高(笑)
あの子ファンサービス凄くいいよねっ!!絶対ファン増えるよ!(何 
後、北山君!?かっこいいわ。投げチュとかしてるし、
してもらった!?し。これは勝手に思ってるだけだけど。
うん、してもらった♪してもらったぜぇ!!!
あと、センター席に向かって何度も投げチュしてるのみてクラッってなりそうだった(何故
危ない危ない…(苦笑)
そして一番言いたい事。亀梨さん上田と中丸まだ挨拶してません…。
しかもそれすら気付いてない私は一体何を何を見ていたのか(爆)

私の周りの席に亀と仁のサインが落ちてきて…。
亀のをおばさんが取ったのかなぁ?で、仁のが天井に当たってひらひらと…。
その時のスタンド席マジ笑えた。って必死だもんね。
しかし,立ち見に落ちてて…中学生くらいかなぁ?
泣きもしなかった…強いねっ!!!
そして左斜め後ろの席の人凄い叫んでるから振り向いたら、
おば様でした(笑)びっくりじゃんねっ☆2人ともじゅんのファンだった。
で左斜め前の高校生の子。コン始まる前に、鏡でこっち見るの辞めてください。
失礼にも程があるよね…相方と切れました。
でも、前の席に誰も来なかったのが嬉しかった☆

以上、それだけ。
[2003]コンサート | 00:00 | author にの族☆あゆ | comments(0) | trackbacks(0)