一生一愛

★マイペースに嵐の二宮和也君を応援中★


- | | author スポンサードリンク | - | -
なまあらし7・12
ただいまぁ〜今やっと家に帰ってきました。
今日は一ヶ月ぶりにまたなまあらしの番組観覧に行って来ました。暑いわ疲れるわ…大変だった。
覚えてるだけ書きたいですが不足分とかかなりあると思いますが…他も当たってみてください(笑)

★前説★
なななななんと、前説に翔君が途中から登場。
今日はリハをしなかったようで、テンションが上がらなかったので参加したようです。(後説より)
そして、何故かウェーブの練習しました。凄い不思議だった。
前にいる翔君から段々後ろに後ろにって感じでやってて、後ろにたどり着いたと思ったら、
後ろからまたウェーブが戻ってくるじゃないですか。かなり面白かったです(笑)

そんなこんなで放送スタート。

★放送中★
今回のゲストはV6の三宅健君でした。
やっぱり、出てきた時に、会場から「きゃぁ〜」って歓声が聞こえてました。
今回席があんまりよろしくなかったのでカメラが邪魔で、
全然見えてなかったんですよ。
TVに映っている時はいいんですけどCM中とか全く見えないっての(あの坊主2人めっ!笑)
だから給食のコーナーらへんは、全然何をやっていたのか、何が起こっていたのか…さっぱりです。
でもぉ〜、にのが隣の小学生に、デザートを譲ってあげたのは見えました。
思わず「優しい〜」なんて言ってたら、他の会場の方も言っておりました。

次コーナーの「負け顔グッバイ」の時。
自分、ライトで目が痛くて…何も見えてませんでした。
視力悪いって最悪ですね(何)

最後のコーナーの「ディスカウントダウン」の前のCM中に、
翔君が席に座ろうとしているのに、にのがお尻がちょうど来るような位置かなぁ?
そこに手を当ててまして、翔君を困らせてました。
しかも山中アナまでやってました。あんまり見られてなかったかもだけど。
やっと座る事が出来て、一安心っぽかったけど、
そのやり取りがかなり可愛かった…本当に可愛かった!!
そして、一位の発表の前にまたCMに入ったんだけど、
CMで叶○妹が出てたんですけど、その時に翔君?が、
「何これ…」と…。その瞬間会場一斉にモニター見てた(笑)
でも確かにあのCM何これですよね(汗)

そして色々あって、放送終了。

★後説★(なまあらしメンバー)
放送が終わってすぐ三宅君は退散してしまいました。
ここはちょっと伏せ。

後ろの席の方がどうやら三宅君のファンだったらしく、
「出ていいかなぁ」とか「帰りたい」とか「いつまですんの?」とかおっしゃってまして…。
その人達に切れました。(心の中で)舌打ちとかしたし(えっ)
おかげでだいぶ気分悪くてですね…最悪です。
全然、後説の方聞こえないし…ふざけんな状態です。


今日の後説は、前説に何故翔君が出たかと言う事でしたね。
翔君が出た理由は前説の部分に手短に書いた通りです。
で、中川家の前説はどんな感じだったか?と聞くと、なんか、悪い手段を使ってたとか言ってて、
「今から滅多に見れない人がくるよ」とか嘘を付いてたりしてたらしいです。
だからお兄ちゃんは紙コップを高校生?に投げつけられたとか言ってました。
で、次にシャカさんの話だったのかなぁ?
学園天国で会場を盛り上がらせて、最後の「うわぁ〜」って部分を会場の一人の人に任せる。
みたいなことを言ってました。(ここで翔君軽く大熊さんに耳打ち)
大熊さん「じゃぁ、今からやってみましょう」
会場「えぇ〜(不敵な笑)」
大熊さん「会場から一名選ばさせていただきます。」
会場皆顔を伏せる。
大熊さん「大抵そういうと皆顔を伏せるんですが、どうしましょうかねぇでは、大野君
と言う会話になりまして、大ちゃんは、会場に下り、
多分最前列に座りました。
その時会場本当「きゃぁ〜きゃぁ〜」凄かったんですけど、
後ろのモニター全然普通のテレビだったから見れないの(汗)
とりあえず始まりました。
大熊「へ〜いへいへいへ〜いへ〜い♪」
会場「へ〜いへいへいへ〜いへ〜い♪」
…以下省略
大熊「へぃ!」
会場「へぃ!」
大野「うわぁ〜」っと言いながら両手をグルグルさせて変なかっこしてた(笑)
会場大爆笑、なまあらしメンバー爆笑でした。
その後今日の負け顔さんの話等をして嵐以外の出演者退散。

後ろの席の三宅ファンもやっとここで退散。

思わず隣の方に、気分悪ですよねぇって話し掛けちゃいました。


★嵐だけの後説★
今日の内容は、相葉ちゃんが毎日楽しいって話と、アルバム通常盤の写真についてと、
結構話したのはSUの話でした。

☆相葉ちゃんの話
最初相葉ちゃんが今日つけているリストバンドに文字が入ってる話になって、
「気合い嵐」って書いてあったのかなぁ。そこから話は広がって、
相葉ちゃんは毎日が相当楽しいようでして、なまあらしは何回もあるけれど、
今日のなまあらしは今しかないんだよとか言ってて。
相葉ちゃんかんなりいい事言ってました(笑)
そして先日4人で振付をしてた時が本当に楽しかったようで。
1人いなかったそうです。その1人は大野さんで。大野さんオカマバーにまた行ったそうです。
翔君曰く、「大野さんは私用で行って来たようです笑」と。(嘘だけど)
そして大野さんがオカマさんと友達になりたいけど、寝起きが相当怖いと…。
大野さんがオカマさんのマネをしつつ相葉さんに振れるって感じで、
手を差し伸べたら相葉さん一歩ひいてた(笑)
ここ曖昧だけど、
大野「俺がいなくてもいいんだぁ〜」
相葉「おれ大野君がいないと駄目だよ」(適当に)
系な事言ってました。

☆アルバム通常盤の話
通常盤を買った人には分かるらしいですが、写真が相葉ちゃんが相当面白いポーズをとってたようで。
相葉ちゃん曰く「パイレーツごっこしてたとか」
通常盤を見ないと本当分からないですよ、きっと。
しかも会場の殆ど初回盤を買ってる模様で全然話が通じてない部分がありました(笑)
わざわざ裏に廻ってにのが通常盤の歌詞カード持ってきてくれたのにさ…。
後ろのモニター未だに普通の番組…全然見えないって言ってるのにさぁ。こんちきしょぉ〜。
その後なんか、その歌詞カードの撮影の時に、カメラマンさんにこっちに
向かって普通に歩いてきてと要望があったらしくて、
翔君がカメラマンさんになって、翔君に大ちゃんが歩いて行ってたりしたのかなぁ(曖昧)
その時の大野さんがかなり笑えた。大ちゃんMAJIDEナイスキャラ!!!
一回目は、ピカ☆ンチでチュウが髪の両サイドをかきあげる?って言うのかなぁ?
そういうシーンあるんだけど、そういう感じで大ちゃんがやってて。
二回目は、ツーステップみたいな感じで、変な歩きかたしてまして…笑いすぎました。
会場ドッカンドッカン(相葉風)って感じだった。

☆SUの話
1話をちょうどUSO!?の撮影の時に嵐全員で見たそうです。
にのがテープを持っていたらしくて、
翔君、ドラマの内容全然覚えてないらしいんだけど、にのの演技が相当印象に残ってるみたいで。
櫻井「俺にアップをお願いします」
後ろの客席の人「だから、見えない〜」と言って、やっと嵐さんに伝わり、
やっと、やっとの事で後ろの方のモニターが変わりまして。
翔君アップの時にかなり変顔してくれまして大爆笑(笑)
その後に翔君が一番印象に残っている正ちゃんのひき笑いのマネをしてくれまして。
かなり笑えた…その後も何度となくしてくれました。
後、翔君が印象に残っていると言っていたのは、1話のコンドームを拾うシーン。
これまた真似してくれました。正ちゃんが一番必死で拾ってたとか言ってて、
にの「だって、俺の所に飛んでくるんですもん」
あぁ〜なんて可愛いんだ二宮(笑)
後もう1つ、2話のおなかを崩すシーンこれも真似してくれて。
大ちゃんが印象に残ってるのが、
2話の望月先生がプールに飛び込もうとするシーンらしく、
望月先生の真似をしてからその時の正ちゃんの顔真似してくれまして。
相当似てた(笑)笑った笑った…。

で、3話の話をしてくれて…。
なんと(伏せ)ネタバレですよ。

キスシーンあるんだって。

相当自分落ち込み・・チーン。
会場から誰と?の声。しかし答えてくれず…。


とりあえず、3話が楽しみですね(えっ

かなり微妙な感じですが、訂正&追加終わりです。

かなり印象なの言う事忘れました。
嵐がいなくなってから「メン」(ラッキーマン)が掛かったんだけど、
その時に「メーン」の部分を会場の人数名歌ってまして。
多分これコンサートでもこんな感じかなぁ?
って思いました。



なまあらしが終わって駅に向かい同行者の梢と解散。
その後相方と出待ちというものを見に行きました。
人人人。人の山。相当待たされた結果出てきたらしいが、
全然見えません。
まっ,こんなもんなんだぁって感じだったけど。
待っている時に25歳くらいの女性が、「そこは通り道なので開けてください」とか
「写真はやめて下さい」とか
おっしゃってまして、あぁ〜この人がTOPというものかぁ?
と相方と2人相当感動してました。

その後相方と初めてビィーナスフォートというものに行きまして、TBSの見てきました。
こっちもあっちも二宮さんで嬉しかった(笑)
ペーパー子並に写真撮りました。

その後は原宿に行ってショップへ行って写真観賞。写真討論会。
写真変わってなかったんでね、最近いっつもこうなんです。
何も買わずに言うだけいって出てくるやりかたです。
で、プリクラ撮って地元に帰宅。
本当疲れたけど楽しかったです。
[2003]番組協力 | 22:06 | author にの族☆あゆ | comments(0) | trackbacks(0)
なまあらし6・14
なまあらし
約5ヶ月ぶりに行ってきました。なまあらし番組協力。
☆前説☆
拍手の練習と歓声の練習をしました。
『キャー』って声の練習したけど全然駄目だったんですよ。
途中、『キャー』じゃなくて『フーフー』って練習してたましたが、採用はされず…(笑)
けど、個人的には『フーフーの方が良かったり笑』
やまちゃんがその後出てきたんだけど、何処からともなく
『キャー』の歓声…私『キャー』の音出ないんですよね。
低い声なんで…(苦笑)
やまちゃんが出てきて今日のなまあらしの指は入れるか入れないかの話しになって、
ここから結構話が広がりまして。
指を入れるか入れないか、もしくわ、ナイスポーズか(←やまちゃんこれはダサい)
みたいな事言ってたけど、一応嵐このポーズで歌出してます(笑)
ジャンケンで、皆で翔君に勝っちゃう?って勢いでパーにするかって案があったけど、
いつも通りグーでした。(本番数名パーがいたけどねっ笑)
本番前に続々出演者登場しまして…
いよいよ嵐がチョコチョコで初めまして『キャー』の声が凄かった。
ちなみに自分はみんと、かっこいいの連呼でした。

☆本番中☆
ミルクご飯…相当匂いがきつかった模様でCM中に、
にのが席を立って臭いと言ってあんまりいい顔してなかった。
でも、隣の小学生に声かけてる姿が素敵だった。
でも男の子緊張してた(笑)当たり前ですね。はい。
野球関係で話があってたりしたんですかねぇ?(勝手に推測)
やまちゃんの新コーナーが始まる前位のCMかなぁ?
相葉ちゃんが足を見せたのね、嵐にチラって。
そしたら前の席の方が『細いっ』って言ったんだけど、
相葉さん…「えっキモイ?」って言ってまして。
マジ笑いました…あんなに近いのにキモイと細い聞き間違えるか?普通…。
でも確かに韻が同じなのでそうも聞こえますね。うん。
今回のCM中の二宮さんは、リズムをよく刻んでたり、
口笛吹いてました☆遠くても、聞こえた…。
占いコーナー、私は連れのみんと落ち込んでましたね。
大野さんと同じ最下位だったんで…まぁ、最下位だとは、
何気に気付いてました(笑)

☆後説(他出演者含む)☆
二宮さん祝成人って事でHAPPY BIRTHDAYの曲が流れ照明が暗くなってケーキが登場。
あんなケーキ初めて見たよ…豪華すぎ。
松潤がローソクに火をつけていたんだけど、あなた優しいですねぇ本当…。
深々と頭を下げてお礼をしているにのが凄い魅力的だった。
花束贈呈になり、相葉さんが「立派な二十歳だよ」と言いながら花束を渡しました。
二宮さん受け取った花を本当よくよく見てて、本当に嬉しそうだなぁなんて思ってました。
次は大野さんで大野さんは「立派な青年だ」と言いながら、
花束を(聖火ランナー)みたく高くあげて、贈呈しました。
その後も繁々花を見てる二宮さん…素敵過ぎ(笑)
翔君から「二十歳の抱負」との質問に、
「そうですね、無理な約束はしないようにします」と答えていました。
あえて大きな目標を作らないなんて…かっこいい☆
その後嵐の年齢の話になって、若いなぁ〜って話を10分程してました。
そこで発見したことが、表はあぁ〜見えても、
相葉ちゃんと大ちゃんは「裏は凄い二十歳らしいですよ!」
あんま意味分からなかったけど、そうらしいです。
見てみたかったり(笑)ははっ。

中川家さん曰く、今日のお客さんの反応はかなり勉強になるとの事…。
早速礼二さんが客席に降り一番前の席でその方の物真似をしていました。
ゲストの佐藤さんが出てきたときのリアクションを何度もしてくれたんですが、
これが本当に面白い…涙を流しながら笑ってました。
普通かわいい〜☆って可愛らしく言うじゃないですか?
でも礼二さんの可愛いの物真似の仕方、、、
顔に力いれて凄い表情で「がわいいぃ〜」って感じで瞳孔開きっぱなしでかなり笑いのツボでした。

☆後説(嵐のみ)☆
ここで相葉さんがにのが貰った花を僕が置いてきてあげるとかなり優しいそぶりをして
ステージ裏へ…。しかしちっとも戻りません。
翔君の「アイバーソン」って呼んでいる声の後、スタッフさんの声で「トイレ行きましたぁ〜」
相葉さん相当トイレ我慢してたんですかね?全然気付かなかったよ(笑)
その後相葉さんの行動が本当わからないって話になり、
土曜日にUSO!?終了後久々に5人でラジオを撮った。
って話になってたら相葉さん登場…。
相葉さん一生懸命言い訳をしながら「迷っちゃって」と連呼。
毎週いるくせに迷うわけ無いだろなんて勝手に思いつつ嵐の話に耳を傾けていると、
翔君が相葉ちゃんの衣装の前がしわしわになり尚且つ濡れているのを発見したらしく。
その話を…。相葉さんどうやら手を服で拭いたらしい。
ありえないけど(何気に次の日自分を拭いてたり)
大ちゃんが相葉ちゃんに近づき匂ってて、臭いって表情をして、会場大爆笑。
その後翔君が相葉さんの手を握り、そのまま手のにおいを嗅いだらまた臭いって表情を…。
この時本当相葉さんの昔よくやってた表現で、「会場どっかんどっかん」だった(笑)

その後相葉さんから衝撃発言…
昨日道で寝た。
と…本当こいつは何やってんでしょう…って感じで。
会場一気にひいてましたねぇ…。
どうやら家に帰るのが面倒になったそうで…。
面倒だから路上に寝る様な人いないよねぇ普通。でもなんか相葉ちゃんらしいけど。
けど、怪我もなく何も取られなくて良かったですねぇ。
相葉ちゃんは、ライフガード?海で溺れている少年を助けて
その後体が濡れて寒かったって夢をみて、起きたそうです。
それから嵐の最近見た夢の話になり、
翔君がどうやらかなり親しい人が実はホモで付き合って欲しいとせがまれ、必死に断る夢をみたそうです。
その後、もしその人が大ちゃんだったらって事で再現をしたんだけど、大ちゃんが近づいて翔君に
触れた瞬間、翔君が凄い表情で後ずさり…。可愛かった(笑)

その後大ちゃんの夢の話で、
大ちゃんは落とし穴に落ちたりコンテストとかの夢しか最近見ないようで。
しかも最近見たコンテストがリアクションコンテストで、
家族が皆後ろから刺されるって夢だったらしい。
大ちゃんの前に家族皆が先にやってるらしいんだけど皆かなりいいリアクションだったとか。
後よく見る夢が、歩いていると歯がポロポロ落ちる夢だそうで。ごめんその時想像しちゃったの。
かなり笑えちゃったり・・ごめんよ。笑い事じゃないよね。
松潤は、あまり夢を見ないって事で話さなかった。
にのは、足を(すね辺り)をドアで挟まれる夢を見るそうです。
その後翔君がおすぎとピーコに追いかけられるんでしょ?
みたいなこと言ってて、にのが現実でも会いたくないとか言ってたの。これは爆弾発言だ(笑)
そのあとおすピーネタになって、翔君がドラマしてた頃2週間に1回おすピーに会ってたらしく、
挨拶しないわけにもいかないので挨拶しに行ってたらしい。
その後時間も迫ってるのに20分ほどおすピーに捕まっていたそうです。

次に新聞ネタになり。
大ちゃんがこの前新聞見たら俺がでっかく映っててビックリしたとの事。
舞台挨拶が中止になったって奴だったらしいんだけど一瞬「俺なんかしたっけ?」
って思っちゃったらしいです。
昔大ちゃんとにのが不仲ってのが雑誌か何かに載ったらしくて、
翔君が本当ありえないよねぇ〜と発言。
大ちゃん曰く、その後の雑誌の撮影はわざと仲の悪いようにしてたそう。
さすが、悪戯好きなにのと大ちゃんです。

にのがこのあたりかなぁ?キャッチボールをしているんですよ。
それに翔君が突っ込んでさっきから何しているの?と。
すると、あ、野球やりたいな〜って。昨日「H2」のマンガ読んだ影響で、夜中の1時くらいに壁当てを始めたニノ。しかし暗くて、ボールが見えず後ろにあった車にバコバコ当たってたらしい。
けど、取れないボールを取るのがカッコイイみたいに思ってさ、
で、朝になったら車 ちょっとヘコんでるのって二宮さん。
それ普通笑い事じゃないべ?って思った。
もし自分の車ボコボコだったら…かなり凹みますよ。
でもそこがなんだかにのっぽいよねぇ。

その後再び誕生日の話で。
翔君からいい加減ゲーム止めたらの声。
でもにのはゲーム止めないらしいですよぉ!!!
やっぱゲーム好きですねぇ☆ヲタですねぇ☆
でねでね、プレゼントの話になって、何くれるんですかぁ?って。
ちなみに翔君は二十歳のときに大野君から、トースターを貰ったらしくて。
本当はミキサーを上げるつもりだったんだけど翔君持ってそうだったからあえてトースターに。
その後大ちゃんがにのにミキサーー持ってる?と質問。
そこですかさず二宮さん。
『ここで持ってないって言ったら、じゃあそれでいいやってなるんでしょ?』ときつい一言。
大野君単純ですねぇなんて思ってたら松潤が、
『でもさっき、大野君小さい声でプレゼント決まったって言ってたよ』と。この後会場拍手喝采☆
私はまた推測し、野球関係のグッズを送るんではないかと…。

ドラマの話
相葉さんのドラマの話とにののドラマと松潤のドラマの話。
今回の相葉さんのドラマの役は、ナルシスト!?っぽい感じなのかなぁ?
こんな感じってポーズを決めてくれてたんだけど、
1人でおぉ〜バランス感覚凄いなんて思ってた。
明日だっけ?楽しみです。
スタンドアップは、誰でも参加ができるそうで。
今までに監督さんの奥さんと娘さんとプロデューサーさん
の家族が
ハワイ帰りみたいなかっこで出演したそうです。
客席からきみぺ最後どうなるの?の声。
翔君が『きみぺ?』「きみはペット」5文字くらいしっかり言おうよって。
ちょっと待って翔君…5文字じゃなくて6文字じゃ(笑)
松潤は何も言わなかったんだけどにのが
『最後は、小雪さんと山下真二さんがくっつくんです』
と・・。この後会場大爆笑☆

17日の話。
17日何しているの?の質問に二宮君は、
『多分17日ドラマを1人でやっているんですよねぇ、東京にいないんですよ』
その後松潤が『休みだったら会いに行く』と。
会場からおぉ〜って関心の声が。
でも松潤『多分休みじゃないけど』だって。
守れない約束するなとか思いつつ、大ちゃんは休みでしょ?と二宮さん。
大ちゃんは『CMが入っている』と…。
えっ!?ちょっと待ってCM???
ちなみに二宮さん曰く終身保険のCMだそうです(嘘)
この例えかなり上手だと思ったさすがです。
その後翔君は?って話で『東京にいない』と。
相葉さんは?→『多分、日本にいない』と。
すかさず二宮さん『相葉さん東京に住んでないし』と。
それはそうですよねぇ?相葉ちゃんの日本の言葉に集中しすぎて気付かなかった会場の衆。

千葉の話からTシャツ作成の話になり、
『IハートNY」みたいに「Iハート千葉」って作ろうよ。と翔君。
相葉ちゃんが物凄い勢いで賛同。作って皆に配るとの事。
プリントして…。その時の相葉ちゃんのキーボード打つ仕草…。
何故か左右の手が交差してて…会場大爆笑。嵐も笑ってたなぁ確か☆
パソコンネタからパソコンの話になって
相葉ちゃんが大ちゃんに『うちの近くに中古で3万円のPC売ってるよ。』
にのが『千葉でしょ』って言ってるのに、
大ちゃんが『えっ?』って目を輝かせていた(笑)
すると松潤が『相葉さんのもそこの奴ですかぁ?』って質問に。
相葉ちゃん『違う父のお下がり、オヤジ3日でPC飽きて今は
乗馬のライセンス取ろうとしてる』との事。
どんだけ凄いんだよ相葉ちゃんのお父さん。


まっ,大体後説はこんな感じで終了しました。
順不同な所もあり不適切な表現の仕方の部分もありまずが、ご了承ください。
[2003]番組協力 | 19:03 | author にの族☆あゆ | comments(0) | trackbacks(0)