一生一愛

★マイペースに嵐の二宮和也君を応援中★


- | | author スポンサードリンク | - | -
潤君ハピバと浜松
潤君、21歳のお誕生日おめでとうございます☆
私、二宮君Fanですが、最近の潤君結構好きでたまりません♪
これからもそんな君で居て!!
ここ数年のコンサートでは毎回気付けば目の前に潤君が…
って事が多くて私らは、
自称『潤君運が強い』と言い切ってます(笑)
これからのコンサートでも宜しくどうぞ☆
私もあと3ヶ月もすれば21歳になるので待っていて下さい(爆)

浜松行って来ました。
2日間で420キロ走らせた自分に乾杯(笑)
マエノリーターは、やっぱり楽でしたっ☆
帰りなんてテンション高くて130キロで走らせたら、
めちゃくちゃ早く家に着きましたからね…相当スピード狂発覚!!!
コンサートですが記憶がありません。
はい、またです。またなんです。
記憶力が悪いのもあるけどそれ以上に楽しみすぎて
意識飛んでるみたいなんで…。
覚えてる範囲で箇条書き。

・JAMの二宮さんのパートの力強い「の゙ッ」が非常に好き過ぎる。
・ピカンチ・ダブルはとりあえず一緒に踊る。
 ダブルの時の櫻葉、あのままチューしちゃえよ!
・HORIZONもとりあえず踊れる所は一緒に踊る。
・大野君ソロは、真横から見る形だったんですが…
 腰の回転が良く分からん(チッ…
・あれ?サイド花道?トロッコ!って事でラキメンで目の前に松葉登場!
 潤君綺麗…(ポッ)
・ギャァーハダシの未来っ!二宮さんがこっち向いただけでただ感動。
 全然見られてませんが(失笑)
・ラビュではとりあえず二宮さんしか見ませんでした。
 涼しげな?だっけ?あそこの振りが好き。
・翔君ソロは、体中に低音が響いて逆にドキドキ。
・とまどいでは2部に「相葉様」って叫んだ奴がいて
 「えっ?相葉様?」って思ってました(…
 周り皆がビックリしてたけど…叫ばず黙って見てろ!って感じ。
・優しくってでも2部の時の斜め右に羽根の扇子持った
 2人が異常な盛り上がりでそれ見て笑ってた(…
・手をアゲロッ!と言われる前にあげて待ってニノFan相葉Fan(笑)
 ってか衣裳キンキラキンすぎる。
 ステージ向かって右側の花道で2人でイチャイチャ大宮に激しく萌えた。
・”瑤妊ャラクシー歌詞を間違え苦笑の二宮さんがいとおしかった。
・二宮ソロ、気付いたら字幕見てて二宮さんを
 全く見ていなかった事に途中気付く(オイ)
・潤君ソロ、がごいいー潤君綺麗!!
・ライトバックはとりあえず踊れる所は踊る。
・君僕でバクステに嵐が来たのでとりあえず「ヘーイッ」で跳ねてみる。
 翔潤あの振りは可愛すぎる。
・ARASHIはやっぱ1部での翔君の「タカシ」と
 2部での大野君の新しい「フォー」に全て持っていかれる。
・途中下車、1部で翔和やってくれなかったしいつもの(チーン)
 部はやってくれてありがとう!
 2部では大葉があれやってくれて最高にテンションMAX!!
 和の顔に息を吹きかける翔君が…素敵。
・ことたいではとりあえず盛り上がってみるが二宮さんは来ない・
・1部で南ブロ入口に大ちゃんサイン?が…
 階段中段位から飛び降りた人に正直引いた・・・。
 2部では松潤と相葉ちゃんのサインが飛んできたが頭上を見事通過
 一番後ろの通路に落ちる。激しい女の戦い勃発。女って怖い。
・潤君に手を伸ばす南ブロ最前の子…軽く避けられてた。 
 これ絶対痛いって…。
・感謝感激では、ほぼさとやんに持っていかれた。
・アデイ…テンションMAX!!阻止不能…状態。
・ココチラ、踊り狂え(ぇ)

まぁ〜こんな感じでした。
MCのネタも結構豊富だったし。
潤君ハピバとかJAFとかポシェットとか
インリンオブジョイトイとか黒川とか…(笑)
鼻○そ大野智とか(ぇ)←途中からやめてって思ったけど。

実は、2部が始まる前に既に座席でコンサート始めてて(笑)
スタンド席端の私と、中央花道横の友達3人で…超楽しかったあれ・・・。
あと、2部の時に座った隣の翔君Fanの人が
いつ化粧が終わるのかって感じだったの。
始まる前からコンサート終わるまでずっとメイク直してて…
コンサート会場にメイク直しに来たんじゃないの?って位だった。
あれは、マナー違反だよね。
ヘアースプレーだってガンガン塗りだくってたし…。

浜松はまたあったら絶対また行きたいなぁっ☆

色々書きたいことあるから多分明日とか明後日も浜松ネタ(くどいッ


ちょちょちょっと…相葉Fanの相方松潤のケーキ作ってるし(笑)
[2004]コンサート | 21:36 | author にの族☆あゆ | comments(0) | trackbacks(0)
昨日は長野行ってきた。
昨日は長野ビックハット行って来ました!1部だけだったけど。
車で揺られる事4時間…(長ッ&遠ッ)疲れました。
会場はかなり狭いわ、座席は中央花道近いわで楽しかった嬉しい
横アリがスタンド8列・5列だったせいもあって…
肉眼で嵐の顔が拝める事にまず感激してましたもん。
しかも相方と『翔君潤君大チャンかっこいい』を言いすぎた!
私と相方は二宮君と相葉ちゃんのFanなんですけどね☆
なんかね、今回は結構翔君運があったコンサートだと自賛しております。
まぁ〜翔君からお手振り貰ったとかサイン取ったとかじゃないんだけどね。
何かあれば翔君いつも私らのそばにいるんだもん(・・・
お〜らびゅ、だって隣で踊ってるし…あんなに翔君運あるの初めて。
それと大チャンからサービス貰ったの初めてだった。
これが一番感動ってか嬉しかったなぁ☆☆
1人1人きちんと目を見てピースしてくれた大チャンが好きですハート
あと、ハダシの未来の時に赤間ちゃんと一緒に踊ったのも少し想い出(笑)
二宮さんはあんまり来てくれなくて残念だったけど…
いっつもそうだからなんか慣れてしまっている自分が怖いです。
浜松は1部2部とも座席位置がそんなに変わらないので余計楽しみます!
って言ってもこれまた全然二宮君ゾーンじゃないけどね。
相方さんの相葉ちゃんゾーンだからガッツリ頑張ろうと思います。

そうそう、長野のスタッフさんね、教育行き届いてて感激でした。
まず入口のところで「いらっしゃいませ、ごゆっくりどうぞ」って…。
あれ?こんなん言われたの初めてな気がする…。
席に着けば携帯電話一切禁止だからメールも電話もすれば即注意だし。
「お客様申し訳ありませんが電源をお切り下さい」っと言われ。
水鉄砲出して遊んでたら(ってまずここ問題 笑)
『申し訳ありませんが、閉まって下さい』と言われ。
コンサート中、ボード系の奴振っちゃったんだけど
肩を叩かれて『申し訳ありませんが、閉まって下さい』って…。
私の近くにいたスケッチブックに書いてた人も言われてたっ。
なんかね、そう言われたら自分が悪いから言うこと聞いちゃった。
まぁ〜実際チケットの裏にちゃんと書いてあるしね…。
ね〜、私って気付かなかったけどやっちゃいけない事意外とやってた。
逆に反省させられたけど全然嫌な気分しなかったから、
今度からちゃんと気をつけないとなぁって思いました。はい。

今日はシングルCD3種類ゲットしてきました。
まだMDに落としただけでDVDとか見てないけど、そのうち見ます!
そう言えば明日は日テレラッシュ???
ん〜ずっとビデオ映しっぱなしにしようかな???


昨日はシロさんクロさん、つくしっちに会えて嬉しかったです。
そして偶然、会場内でみぃにも逢えたので嬉しかったです。
また逢ってやってください。(ペコリ)
[2004]コンサート | 20:48 | author にの族☆あゆ | comments(0) | trackbacks(0)
もう嵐最高!!!!
いやぁ〜なんだかなぁ〜自分、嵐もにのも大好きでっす☆
昨日の横アリ最終日公演に両部入って来たんだけど楽しかった♪
嵐コン行って団扇使わなかったの初めてだったけど…。
座席がスタンドだったもので、もうペンライトONLYでノリノリよっ!!
2部なんてさっ、翔君のサインがすぐ後ろの通路に落下…ゲットならず。
こんな時、後ろの手すりが邪魔だと思いましたわ。
潤君のサインも近くに落ちたんだけど階段の方だったのでゲットならず。
いやぁ〜サインってここまで飛んでくるのねぇ!なんて思ってました。
”瑤蓮⊆分具合悪くなって…途中で抜けようかと思った。
まぁ〜けど結局途中で薬飲んでそのまま居続けたけどね☆☆
部は、その分楽しんだ!って感じですわぁ♪
両部ともに、痴漢ネタのMCがと〜っても楽しかったです。
あ〜いうの、大好きかも知れないなぁ。あと大野君の顔芸!!!
末っ子の痴漢プレイ(ぇ)も中々でねぇ〜ドキドキしちゃった。
”瑤任笋辰拭▲ープニング撮影…
人文字の奴?すごく綺麗だったし、嵐メンの登場の仕方が最高だから、
OAされるのがとってもとっても楽しみっです☆
2部にやった、Aの嵐…。面白すぎたってかあれ絶対凄いよな。相葉ちゃん。
これもOAされるんだっけ?楽しみでっす!!!
まぁ〜コンサートネタ…他全く覚えてないって感じで(アイタタタ
どうもごめんなさいねぇ〜。

”瑤鉢部の間にヤマラシメン最終日参加組が集結したんだけど、
人数多いし、キャラ濃いし、通る人には見られるし楽しかったです☆
また、今度集まれる機会があったらより一層盛り上がりたいです!
あっ、でも公道ってかなり迷惑かもね・・・・。

横アリ前の警備員の態度はあれはありですか???
「お前」とか「テメェ」とか…言ってしまっていいんですか???
もうちょっと言葉遣い気をつけたほうがいいと思う。
名札見てクレーム入れようかと本気で思ったもんで…。

じゃっ、今日はこれでバイバイ。
今日3時間しか寝てません…眠すぎます。
[2004]コンサート | 18:36 | author にの族☆あゆ | comments(0) | trackbacks(0)