一生一愛

★マイペースに嵐の二宮和也君を応援中★


- | | author スポンサードリンク | - | -
優しい時間DVD発売記念試写会
試写会の為、フジテレビに行って参りました。
感想を期待してた人も若干いるでしょうが…残念。
只々、TVで放送された1話と2話のダイジェストが流れたのみでした(爆)
2時間やると思ってたら1時間弱で終了ー!もうビックリだわ。
いい所だけしか流さなかったから…感想も何も…な・い。
とりあえず久しぶりに見る拓ちゃんかっこよかったわぁ☆
試写会に当選した人が60人位だったのかな?
それと当日に急遽参加できるみたいなので入ってた人も多分数名…。
「終わった後に感想をお願いします。」
とか言われたんだけど断わったし。(←性格悪ッ…)
でも断わってよかった…んー。1話2話ってそんな…ねぇ(オイ)
印象に残ってるのって「あずです。あずさです。皆川あずさです。」だもん。
まぁ他にもあるけど1番の印象ですがな…。
それと…DVDの事かな?最終月曜日の深夜?に放送されるみたいですよ。
ごめんねー、二宮Fan凄い曖昧(苦笑)まぁTV欄チェックしてみて(爆)
そんな感じの試写会でした。

お台場上陸時間2時間。
なーのーにー移動時間往復6時間ってどうなのよ?でもいいんだいいんだ!
久しぶりに原宿にも上陸して、夏コンの時に上に羽織る物買ってきた!!!
シャツの袖の長さが長めなので羽織る物も長めなのを探したんだけど、
ナカナカなくて…。要約、妥当な長さの物を発見でき、購入しました。
今年は蝶柄でございます。プッ…結構可愛いとは思うよ(苦笑)
まぁ着る人が…だからねぇ↓。
とりあえず夏お会いになる人は要チェックしてみて!(オイ)

ではでは、そんなんで日付詐欺だけど…12日の出来事終了!
[2005]番組協力 | 17:49 | author にの族☆あゆ | comments(0) | trackbacks(0)