一生一愛

★マイペースに嵐の二宮和也君を応援中★


- | | author スポンサードリンク | - | -
WSS行ってきた。
昨日WSSを観に青山劇場に行って来ました♪
いやぁ〜、初めてのミュージカル・・・迫力満点で圧倒された。
なんて言ったらいいんだろうか・・・。
とにかく「凄い」って言葉しか見つからない気がします。
あれだけ長い時間で踊ったり唄ったり台詞言ったり・・・。
本当凄い。まず凄い。もう感心しっぱなしでした!!!
残り公演も本当気をつけて頑張って欲しいと思います☆
久しぶりに斗真とか風間君が見れて何気に嬉しかったなぁ★
翔央君と東新君も勿論良かったですよ♪
何気に東新君可愛い。

久しぶりに東京へ行ったんだけどやはり疲れます。
東京は人が多くて人に酔います。イライラします。
恐るべし・・・都会。田舎人で良かった〜♪新鮮な空気万歳!
昨日WSSのチケ譲ってもらった友達にカウコンのチケも貰い、
私達の諭吉が羽ばたいていきました。グッバイ諭吉。
やっと手元にチケットが来たので段々実感してきた♪
31日待ちきれない!その前にDVDが待ちきれない!!




今日は朝から色々トラブって大変だったけど楽しかった(ぇ)
月曜日からトラブルあるのはさすがに疲れるけど。
あ〜;;;私も明日仕事休もうかしら(オイ)
[2004]舞台 | 17:50 | author にの族☆あゆ | comments(0) | trackbacks(0)
二宮舞台
今日が私初体験でした!!



実は・……二宮Fanの私…諦めていた、
二宮舞台行って来ました!

この年になり、生まれて初めて渋谷に上陸し、生まれて初めて舞台ってものを見たんですよ。
なので、今日が私の初体験です!!!
もうね、ずっと諦めていた二宮舞台ですよ?!それに行っちゃったんです私は…(号泣)

8時の高速バスで山梨を出発し10時半に渋谷上陸…。
早く着き過ぎた上、相方と一緒とあって責任重大で、入れなかったらどうしようって・・
殆ど具合悪くなってて(笑)1人パニックだったですね。
当日券発売の開始までずっと時間があったのでシアターコクーン向かい側の座席に
ずぅ〜っと座っておりました☆☆はい。
で、いよいよ当日券発売の時間になって整列しててもまだオドオドしてて…。
そしたら、「今回のお客様は全員、チケットが手に入ります」みたいな事言ってまして。
半泣きでした〜あぁ〜良かった♪ッて…☆☆☆
でもその後番号引くのでどうしようどうしよう言ってたら全然いい番号引けて…。
尚且つ、自分の番になってチケット販売の所にいったら最高の位置を「どうですか?」って言われて。
そこで観て来ました☆☆あぁ〜もう、最近運が良すぎて怖いなり(汗)
1階のサイド席の1番だったの・・・えぇ〜〜〜〜〜〜〜!みたいな・・・・。
しかも二宮さん隣通るし・…どうしようかと思ったわ(笑)でも嬉しかったな〜〜〜♪
骨とかポキポキ鳴らしている音が聞こえるんだぜ?ありえないだろぉ〜って感じでした。

舞台の内容は…。休憩の時に必死に頭の中で整理してたんだけど段々読めてきちゃって…。
後ろにいたキンキFanの親子さん達とも「あぁ〜だ、こぉ〜だ」言い合ってました。
キョンキョンさんはとっても綺麗だし、勝地君は出てるし…。二宮さんは当たり前だけどかっこいいし。

生まれて初めての舞台がにのの舞台で私は幸せです♪

今日は、本当気分の浮き沈みが激しい1日でした。でもとっても思い出に残る最高の日でした。

って事で疲れてしまったのでグッバイ!!!東京はやっぱ怖いです。
でも住みたいけど、今と言うかずっと私は山梨で良いです(ニッコリ)
[2004]舞台 | 23:48 | author にの族☆あゆ | comments(0) | trackbacks(0)