一生一愛

★マイペースに嵐の二宮和也君を応援中★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
滝翼クリコン
楽しかったぁ
なんか…席もセンターで良かったしぴかぴか
後ろのブロックなのに全く埋もれを知らない席でしたイヒヒ上向き!!
キンキラテープと風船は舞い降りなかったけど下向き
ゲストは山下智久君と三宅健君でしたぴかぴか
来年…健くん&タッキーで【ケンタッキー】結成か(笑)

帰りの電車なのでまた書きまするんるん

そう言えば新横浜の駅にイッパイ食べ物屋さんが出来てたよ!!
[2006]コンサート | 20:20 | author にの族☆あゆ | comments(0) | -
横浜30日´↓I
前の晩から続けて怒涛の4連続公演。
体力的にカナリ辛かった↓でも泊まりだったから良かったのかもだけど♪
楽しみすぎたり、気持ち悪くなったり、なんだぁかんだぁで内容をそんなに覚えてないんすが(-_-;)
私の脳内HDDは使い物になりませんな(>_<;)毎回毎回(笑)
一部がスタンド南のBOX席横で二部がスタンド南のステージ寄、三部はセンター席でした。
一部二部はテンション抑え目だったのに三部で体調崩れると言うアクシデント。
アオゾラペダルがピークにやばかった(+_+)でも終わる頃にはスッカリ元気(笑)
相方曰くそれこそ【嵐病】だな。って(苦笑)旨い事言いますよ、私の相方★

´↓I共に松潤のお誕生日祝えて嬉しかったなぁ♪お誕生日コンサートって初だったし☆
嵐やスタッフの心意気も見れた気がするしね★お互いに愛し愛されな関係ですわぁ〜(//∀//*)素敵♪

センター席の時、嵐君がセンターステージに来た時かなり近くてドキドキしましたぁ(*⌒▽⌒*)
ラキメン、イエスノーの時はかなり良い位置でニノちゃん見れたし満足!
三部はいつも以上にニノちゃん見てましたな私☆

それと…最後に櫻井汁を多少浴びれた事に激しく満足です(爆)
´部は全然かけてくれないブロックだったから最高潮に嬉しかった(*⌒▽⌒*)

最後に…
松潤!23歳の誕生日おめでとぉ〜♪
[2006]コンサート | 23:59 | author にの族☆あゆ | comments(0) | -
横浜29日3部
多少ネタバレ襪世ら嫌な人は退散して下さいな☆










ヤバイよー。
久々の嵐に興奮したよ(笑)
席がアリーナCブロ最前。
ちょうどトロッコ降りる始・終着点手前位☆
結構ナイスな位置でした♪

MC中にニノちゃんお手洗いに行くと言うハプニングもあり。
走りたいんだけど走れないニノちゃんが最高に可愛すぎだし。
罰ゲームの中山きんにくんもかっこいいし☆
笛もニノちゃんだったし♪可愛いったらありゃしない☆
てかニノちゃん大絶賛だな(笑)

今日もお手振りは貰えなかったけど(>_<;)
確実に視界には入ってるはずなんだな!
…それでもやっぱりニノちゃん好きっすゎ!
相方ちゃんがしっかり相葉ちゃんからお手振り貰ったから満足!!!

明日は三公演なんで頑張ります☆彡
明日で自分は終りだから楽しんできます★
[2006]コンサート | 23:18 | author にの族☆あゆ | comments(0) | -