一生一愛

★マイペースに嵐の二宮和也君を応援中★


- | | author スポンサードリンク | - | -
生・櫻井翔

と言う訳で、昨日はラジオの公開生放送に行って来ちゃいました♪゛

10〜20人〜箸妊團好肇麒式での観覧だったんだけど段々翔ちゃんに近付いて行く時のドキドキ感…たまんねえー(笑)
私らの前の組の時に周さんとのコラボしてたのね!
マイクに向かってツクツクトゥントゥン…それは周さんか(^^;)
マイクに真剣な眼差しで向かってる翔ちゃんかっこよかったな♪
あれは…中々見る事のない画でしたねー絶対にヾ(^▽^)ノなんだか得した気分(*⌒-⌒*)
自分らが一番前の列になった時は本当にチラッと見てくれたりとかかっこうぃー♪
はけ際にさりげなく手を振ってくれてた翔ちゃんの姿もかっこうぃーでした。

回並ぶ気力もなく暫く、芝生の上で放心状態でした(*´Д`*)
ニノファンなのに、つかの間の翔ちゃんヲタ気分を味わって結構幸せ♪
ますます、コンサートが楽しみになって来たぜ!!

よし、明日もこの調子で頑張るぜ(≧ω≦)b


最後に…是非ともまた山梨に来てください!!!
[2006]イベント | 22:54 | author にの族☆あゆ | comments(1) | -