一生一愛

★マイペースに嵐の二宮和也君を応援中★


- | | author スポンサードリンク | - | -
滝翼コン
今日は、滝翼のコンサートヘレッツラGO!して来ました。
産まれて初めて、初日の初回公演に入れただけでもHAPPYだったり♪笑
座席もアリーナDブロの7列目(実質2列目)でめちゃ近かったぁー!!
周りにJrファンのが多くて…それにはビックリしましたけどね。
最近、私と相方チャン(相葉)の中でお気に入りの滝翼の曲が1曲。
昔から大好きな曲が1曲あって…。
「この曲歌わなかったら、今日は絶対帰らない!!」とか言ってたら…。
まさかまさかの1曲目・2曲目…そこでもう燃え尽きそうになりましたわ(爆)
だってね・・・・・・凄いんだよ、タッキー&翼!!
何が凄いかは…楽しみにしている人がいるから言えないけどさぁ。
松本さんのヤバイヤバイヤバイよりヤバかったよー!
開いた口が塞がらないまま、ポケーッとしてしまったわ☆
構成も、セットも、衣装も凄く凝ってて、
思わず見入ってしまい微動だにしないとか当たり前だった。
あと、思った事が、翼のファンサの良さにビックリ。
C&Rの時にセンターの女子に近づいて耳元で……だったり☆(照)(ぇ?
アンコでアリーナDの前列の女子の頭触ってたり。(←結構近くで客観的に見てた人。)
そう言えば、サインとかボールとか投げないんですか?(今までそうだった?)
まだ今日が初日でこれから長いと思うのでお二人&Jrクン頑張って下さい。

以上でーす。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
[2007]コンサート | 20:33 | author にの族☆あゆ | comments(0) | -
FINAL!!!
FINALコンサート東京ドーム2Daysへ行って来ましたるんるん
行く前は、私の中で夏のコンサートが終わっていたんだけどたらーっ
やっぱり、行けば行ったでとっても楽しかったですラブ(当たり前)
41ゲートの30列目だろうが、40ゲートの29列目だろうが・・・
本当、もうそんなの関係ねぇぇぇぇぇぇぇくるりんだよ!!
豆嵐と言いますか、米嵐…むしろゴマ嵐!?に完全に慣れてきてるし冷や汗
その場所でどれだけ自分が楽しめるのかが勝負なんですぴかぴか
結局、何処の座席で入っても自分の気持ちの持ちようなんだなと思いました。

こうやって楽しかった2日間が過ぎてしまうと何だか寂しくて悲しくて…
すでに嵐に逢いたい気持ちでいっぱいですラブラブ
でも、この2日間でいっぱいパワーを貰ったので日常生活頑張ろうと思います!!
[2007]コンサート | 21:44 | author にの族☆あゆ | comments(0) | -
東京ドーム
最後列・やっぱり楽しかった☆
明日も勿論楽しみますよ!!

荷物検査で
『This camera No?』
って言われたのΣ( ̄□ ̄;

めちゃめちゃ日本人ですからっ!!!!


今日の1番のネタっす。
続きを読む >>
[2007]コンサート | 23:59 | author にの族☆あゆ | comments(4) | -