一生一愛

★マイペースに嵐の二宮和也君を応援中★


- | | author スポンサードリンク | - | -
ベストアーティスト2007
昨日は、小雨の降る中、横浜アリーナに行って来ました。
ちょっと行かない間に(7月の嵐コン以来)駅構内とか駅周辺とか少し変わってた。
JRのホームから横アリまで、かなり歩かされた気分(苦笑)

私らの列は何だか、ジャニヲタゾーン
しかも、全員違うGファンだったっぽい。上手くチケット捌いたもんです。ファミクラさん。
私の隣がTOKIOファンの親子で、凄く乗りが良かったので楽しかったウィンク
嵐くんが出て来た時に、「見ますか?」って双眼鏡貸してくれそうになったもん♪
意外と肉眼で見えたもんで、ありがたかったっけどお断りしてしまいました。

私も相方も珍しく、嵐が出たCMの時にそれでも控え目に
にのー」だと「あいばちゃーん」だの叫んでおりまして。
そしたら、後ろの席の年上女性2人が「どうせ聞こえねぇよ」とポツリ。
もうその瞬間、ショボボボボーンボンボン[:がく〜:]ですよ。
聞こえないのなんて100も200も300も承知だしどんっ
てか、むしろ私らは、自己満なんだっどんっ
とか思いつつ振り返ってチラッと顔見てやって、叫ぶの辞めました。(←嫌な奴…)
まぁ、歌が始まったら半端なく大盛り上がりしてやりました(←だって好きだもんハート
前の女性3人もビックリして何度も振り返られたのは言うまでもない…。
嵐くんが、終わった時に結構暑くてウッスラ額に汗かいちゃいました。

他のジャニーズの時も基本的に結構ノリノリだったな。
滝翼とか教わったダンス一生懸命に踊っちゃったしー。
途中で北山君らしい人がいるのに気付いたり。でも確信持てず家に戻って確認したけど。
で、やっぱり居たじゃんね!北山君お久しぶりでした★
ジャニ以外に、藤崎マーケットとモーニング娘。が凄い楽しかった!
隣の列にモーヲタが揃ってたのもあって便乗して悪ノリだったけど(爆)
でも、売れた曲ばかりだったから知ってるのもあって、楽しかったです♪


来年もまた当たれば行きたいと思いますよ。
車で2時間、電車で1時間の道のりは長いけれどねっ。
あと、スタッフの段取り悪いの変わらないのなんとかならんのかっ!?
去年も色々いらついたけど、今年も少しいらついちゃいましたわ。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


[2007]番組協力 | 18:45 | author にの族☆あゆ | comments(0) | -
いいとも観覧
実は、私………







本日の、いいともに行っちゃいましたハートハートハートハートハート
続きを読む >>
[2007]番組協力 | 21:48 | author にの族☆あゆ | comments(8) | -