一生一愛

★マイペースに嵐の二宮和也君を応援中★


- | | author スポンサードリンク | - | -
ベストアーティスト2008
昨日は千葉県へレッツラ・グゥーグッド(byエドさん)して来ました。
ETC(通勤割引)使って行ったけど、首都高・・・渋滞[:がく〜:]
某中華料理屋さんに行ったのですが、めちゃくちゃ並んでた。
並ぶのが嫌いな私達でしたが、せっかくだったので1時間弱ばかり並びました。
4,5年振り?に行ったけど、ママも変わりなく綺麗だったラブラブ
お料理も美味しかったしvv春巻きとショウロンポウは、もぉ欠かせませんモグモグ
杏仁豆腐も本当美味しかったーハート(最近好きなのよねv)
ほとんど、嵐ファンのお客様だったみたいでビックリしたケド。
そんなに頻繁には行けないのですが・・・また行きたいです☆

お店を後にして、今日の目的である、幕張メッセへ!!
そう・・・ベストアーティストの観覧がまたまた当たったのです(笑)
幕張メッセの展示場ってスタンド席ないんだね!!
(握手会行ってないから初・幕張メッセでございました。。。)
チケット引き換えしてぇー、開場まで時間があり余ったので・・・
駐車場に止めてある車に戻って、、、、、、寝てました(爆)
幕張メッセの敷地広すぎて行動するのが疲れるので鋭気を養ってました。
開場時間になって会場へ入るとあらビックリ・・・。
めちゃめちゃ前のHO!(HO!)だったよぉーって。
MC席じゃない方の花道に近くてビックリてれちゃう
番組の内容は、生放送だったので言うまでもなく。。。でしょ(苦笑)
4時間は長いと思ったけどあっという間に過ぎた感じでパー
2008年の新たな思い出になりました。とさ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
[2008]番組協力 | 18:43 | author にの族☆あゆ | comments(0) | -