一生一愛

★マイペースに嵐の二宮和也君を応援中★


- | | author スポンサードリンク | - | -
比べた時点で負けてる♪
寒いよね…。
札幌より地元の方が寒い気がするケドひやひや

ってな訳でプシュー
土曜、日曜、月曜と札幌行って来ました飛行機ぴかぴか
嵐と戯れに遥々雪札幌ドーム雪までるんるん

幸せな事に両日参加出来る事になったので上向き目一杯、楽しんで来ましたラブ

一日目はスタンドの前のHO!!だったから、久々に等身大の姿を拝みどんっ

二日目はスタンドの上のHO!!だったので、櫻井氏に煽られるままに…な感じで!
珍しく、双眼鏡で二宮氏をガン見してましたわーい
頭もHeartもイッパイですな揺れるハート
乱れた髪が、二日目にはセクシィに感じてしまうマジックに…イヒヒ

当分、やってけそーですグッドぴかぴか


去年も札幌参加したけど、旭川に飛んだので札幌近郊を観光出来なかったので下向き
今回は、札幌近郊を観光して上向き蟹とかラーメンとか食べたりして食事
中々充実してました★彡

11月は準備で大忙しだったので下向き後半はゆっくりしたいと思います。


以上でーすわーい
[2009]コンサート | 21:21 | author にの族☆あゆ | comments(2) | -
国立 行動記録
コンサート終わって漸く落ち着いた感じなのでblog更新♪

28日、30日と嵐のコンサートに行って来ました。

当たらない方も数多く居る中、二日間当選って事で思い切り楽しんで来ました♪
特に1日目は調子に乗ってスゲェ楽しみすぎて…逆に後悔&反省↓みたいな。
最終日は逆にテンション下げ気味で楽しみました♪
二日間合わせたら±0って事で。


以下行動記録。
(注意※本気で私ごとの行動記録なのであしからず。)


続きを読む >>
[2009]コンサート | 17:19 | author にの族☆あゆ | comments(0) | -
Mon7cy
なんと!!
本日ワタクシHey!Say!7デビューを果たしましたぴかぴか
今日あった、横アリでのコンサートに参加して来ちゃったよ〜ってモグモグ
親戚を連れて行って来ましたッ車プシューぴかぴか
センター2ブロ席だったので『ヤバイ』連呼してたラブ
楽しんでくれたみたいで良かったニコニコ
色々あって、私は母親とEブロ立見だったけど
立見席、初体験ラブラブラブ
色々学びましたメモぴかぴか

コンサートは
知ってる曲が片手に収まる程しかなかったけど。
楽しかった上向き上向きニコニコ
知念君可愛かったぁハート
『曇りのち、快晴』のダーンダンの所歌ったし
知念君のソロ曲にキュンキュン揺れるハートしたワタクシでありました(笑)
しかし、Jrが全くワカラネエ泣き顔少クラとか見とくべきだったぜぇ汗

なんか・・・
嵐のコンサート行きたくなってきたムード
[2009]コンサート | 21:07 | author にの族☆あゆ | comments(0) | -