一生一愛

★マイペースに嵐の二宮和也君を応援中★


- | | author スポンサードリンク | - | -
2011年9月
JUGEMテーマ:ジャニーズ
9月に色々あって、書こうと思いつつ結局、今…。
 
9月3日(土) 行って来ました。国立競技場。
去年はチケットが取れなかったので、久しぶりの嵐コン★
母に至っては、Timeぶりの嵐コン♪
歌ったり、踊ったり、合いの手入れたりとやっぱり楽しかった(*^_^*)

一昨年の豪雨時のコンサートを教訓に、準備万端で参加vv
合羽も上下別頑丈なやつ買っちゃいました。
周りから見たら、完全なる潤担…な見事な紫色だったけど。←
母は、誰担でもない、真っピンク。←
張り切り過ぎて蒸れる蒸れるで着たり脱いだり…結局終盤で脱いだら最後雨で。
濡れました、下半身(笑)

コンサートの数日前から山梨…と言うか私が住んでいる地方めっちゃ雨で。
実は、高速全部通行止めで…山梨脱出困難かと思った↓。
お昼前に一部解除になったので、ソレイケーっ!てな感じで出発して
無事に国立競技場へ着いたけど。
なんと・・・帰宅できませんでした。
御殿場に泊まって次の日、富士を廻って帰って来ました。
移動でこんなに疲れるコンサート、完全に記憶から離れないと思います。


9月8日(木)
行って来ました。富士急ハイランド。
「全開ガール」のエキストラに参加して来たー。
現地集合の申込みが少なかった?…らしく、当たった(笑)
移動して早速、亮ちゃんに接近。全然気付きませんでした、私ら。
エキストラに参加するの初めてで、待ち時間ありすぎて疲れた↓。
でも、色々あって、ビー太郎と亮ちゃんの良いシーンの時に 1時間近く、
座って見ていられたので良かったぁ(●^o^●)
カメラが廻ってない時にスタッフと戯れているビー太郎が可愛かったvv
そして、亮ちゃん付いてたマネージャーらしき男性がイケメンだったvvv
放送見たら少しだけ映ってました。良い思い出です(笑)


ブログ…。書こうと思ったときを逃すとダメだ…。
[2011]コンサート | 18:16 | author にの族☆あゆ | comments(0) | -
タッキー&翼
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
4月3日(日)。
横浜アリーナのタッキー&翼のSPECIAL LIVEに参加してきました★
今回は、友達と友達の母、私と私の母と言う親子2組での参戦♪
毎回連れて行ってくれてありがとうございまーすっ(*^_^*)
ちなみに私の母は、初タッキー&翼でした。
そして嵐のTimeコン以来のジャニーズでした。←ご無沙汰過ぎるー。。。

今回のイベントは節電ライブって事で華やかなセットも特攻もなく、
バンドもバックにJrも居なくて、電力もいつもの5分の1。
時間も2時間なかった(?)けど、中身の濃いイベントだったと思います★
翼からタッキーへの誕生日プレゼント映像も凄く素敵だったしね(^_-)-☆
イチャコラしちゃって、滝翼愛を感じました。。
秋には全国ツアーがあるとか、細かく回るとか、羨ましすぎます!!

イベント終了後にはタッキー&翼が自ら、
ロビーでお見送りしてくれるって事だったので、、、キンチョー。
でも、実際は、規制退場からの、アリーナ1周させられ、段々気持ちも落ち着いて、
気づいたらJrが居る募金の前、からの、タッキー&翼でした。
ちなみに私が募金したのはコッシーと松崎が居るライン♪
タッキー&翼に向かって全力で手を振る、嵐ファン←。
私らの後ろに手を振らずにそそくさと出ようとする女の子2人組に
タッキーが「手振れよ!!」て突っ込んでたー。良く見てるな、タッキー(笑)
翼からは、ちゃんと目を見て「ありがとう」のお手振りいただきました!!!
近くでタッキー&翼見た母・・・「翼、オトコマエだな」って…。
見事なロックオンでした。母、娘、オトコマエに弱し。。。

銀テープも飛んで来たんだけど、全然取れなくて(T_T)
嵐だと我先、我先な感じだけど、タッキー&翼ファンが分け合いで、
スタッフも沢山落ちているところから拾って配ってくれて、カンゲキしましたー。
タッキー&翼がトロッコで登場したり、アリーナに登場しても、
座席の移動してる人も見る限り少なかったので、凄いなぁって。
まぁ、子供、着席ブロックは別だよね(苦笑)

コンサート行くとarashiコンサート行きたくなります。
去年は、外れて行けなかったので、今年こそはゼシッ!!!(笑)
逢いたい、二宮vvv
[2011]コンサート | 18:09 | author にの族☆あゆ | comments(0) | -