一生一愛

★マイペースに嵐の二宮和也君を応援中★
<< えっ!? | TOP | おめでと☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
★08ARASICK再発★
行って来ちゃった♪
東京の国立霞ヶ丘競技場へ!!
実は、24hTV同行と国立公演の交換が成立したのであーる(*´▽`*)
掲示板を通した結果、蓋開けてみたら何と相方ちゃんの仲間だったと言うMiracleさ♪
その子のおかげで参加出来ました!

座席は上のHO!(HO!)だったけど全然見えたし〜o(>▽<)o
周りの人は皆が皆「見えない」「全然見えない」って嘆いてたけども。。
恐怖の1年を経験した私らは感覚麻痺しちゃったのか?
もう…入れれば何処の席でも全然楽しめちゃう様になりました!
そして2人していつもの如く…盛り上がって完全なるアウェー*〜●

イッパイ歌ってくれちゃいすぎて全然内容覚えてないんだけど(ヲイ)
Re(mark)ableからtruthの流れや演出が凄い良かった゜。(p>∧ もう終始「スゲェ」の連呼だったわぁ!

あんなに広い会場でも嵐は嵐でした☆彡
いつもの嵐となんら変わりはなかったぁ!!
6人目の嵐としてこれからもずっとずっと応援して行こうと決意を新たにした1日でした♪
[2008]コンサート | 23:59 | author にの族☆あゆ | comments(4) | -
スポンサーサイト
- | 23:59 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
☆ぴかちゃん☆
久しぶりぃ!
本当、国立最高過ぎたねっ☆★
セットリストも具沢山・盛り沢山でお腹いっぱいでした(笑)
2008/09/16 5:49 PM by あゆ
さいいいいいいいいいいいいいいいこうすぎたね!
マジ感動したね。国立!!!!!!
セットリストも演出もすべて感動したよ、ありがとう嵐!
2008/09/11 10:00 AM by ぴかちゃん
☆ジョンコ様☆
ご無沙汰してます♪
一方的にblogは拝見しておりますが(笑)
初めての嵐コンサート楽しかったみたいでナニヨリです( ̄▽ ̄〃)
2008/09/10 7:32 AM by あゆ
私も行ってきましたよー!5日に!!

あっ、どもです。お久しぶりです。
私の方のブログまで来ていただいて、ありがとうございます〜


人生初のコンサートで、すんごくドキマヂしちゃいましたっ

楽しかったです!
また、行きたいと素直に思いました〜

嵐は素敵ですねぇ
2008/09/09 6:19 PM by ジョンコ
コメントする