一生一愛

★マイペースに嵐の二宮和也君を応援中★
<< 逆回転な嵐会! | TOP | 温度差。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
比べた時点で負けてる♪
寒いよね…。
札幌より地元の方が寒い気がするケドひやひや

ってな訳でプシュー
土曜、日曜、月曜と札幌行って来ました飛行機ぴかぴか
嵐と戯れに遥々雪札幌ドーム雪までるんるん

幸せな事に両日参加出来る事になったので上向き目一杯、楽しんで来ましたラブ

一日目はスタンドの前のHO!!だったから、久々に等身大の姿を拝みどんっ

二日目はスタンドの上のHO!!だったので、櫻井氏に煽られるままに…な感じで!
珍しく、双眼鏡で二宮氏をガン見してましたわーい
頭もHeartもイッパイですな揺れるハート
乱れた髪が、二日目にはセクシィに感じてしまうマジックに…イヒヒ

当分、やってけそーですグッドぴかぴか


去年も札幌参加したけど、旭川に飛んだので札幌近郊を観光出来なかったので下向き
今回は、札幌近郊を観光して上向き蟹とかラーメンとか食べたりして食事
中々充実してました★彡

11月は準備で大忙しだったので下向き後半はゆっくりしたいと思います。


以上でーすわーい
[2009]コンサート | 21:21 | author にの族☆あゆ | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 21:21 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
めちゃくちゃ返信遅れてしまいました…(T_T)
東京公演までもう少しですね♪♪
お天気あんまり良くないみたいですが・・・。。
思う存分暴れてきてください(笑)
2009/12/02 6:36 PM by あゆ@返信
うらやましいですー。札幌。
早く嵐に会いたくなりました☆
あと2週間かぁ・・・
でも、あっという間ですよね!

私も、思いっきり暴れてきますねヽ(・∀・)/
乱れた髪が、セクシーに見えるくらい!笑
2009/11/21 8:32 PM by おの
コメントする