一生一愛

★マイペースに嵐の二宮和也君を応援中★
<< あけました。 | TOP | 見てない… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
『最後の約束』
見てました。
勿論、見ておりました。
今日の唯一の楽しみだったとかΣ( ̄□ ̄;
どうかしてるゼ!@雨トーク(笑

途中から、5人が犯人なんでしょ!?[:ふぅ〜ん:]
とか思っちゃったよー汗
楽しさ半減で萎えちゃうじゃーんあせあせ
と言いつつ最終的にはめちゃめちゃ食い入る様に見てたけどイヒヒ
最後の方で排気口(?)の中を5人で移動しちゃう所なんて、好きですラブ
なんか可愛かった上向きニコニコ

またいつか5人でドラマのお仕事して欲しいなぁるんるんと思ったりしちゃいました!
[嵐]嵐 | 00:09 | author にの族☆あゆ | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 00:09 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
最後の約束良かったですねo(≧∀≦)o
公園でのシーンもジーンと来ました。
大野君センターでしたね(*^▽^*)/
今週は翔チャンのドラマもあるし、待ち切れない待ち切れな〜い♪(笑)
2010/01/13 10:09 PM by あゆ@返信
ご無沙汰してます!
そして
あけましておめでとうございます!(遅!

通気口のところ、
みんなかわいくて
私もすきです☆

最後の公園のシーンは、
なんだかじーんときました・・・。

見たばかりだけど、
また5人ドラマやってほしいですね!
2010/01/11 12:11 AM by おの
コメントする