一生一愛

★マイペースに嵐の二宮和也君を応援中★
<< ソロライブね‥ | TOP | 疲れた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
ゆめ

昨夜、かなり痛いと思われる様な夢を見ました(>_<)
多分昨日のゲームニッキの影響だろう…小栗旬君が初登場☆
ちゃっかりうっかり花沢類だったよ(笑)かっこよすぎてどうにかなりそうだった(*^^*)
場所は地元なんだけど色々事件があり、それを乗り越えて最後には抱擁されました。
もう気分は牧野つくしだよ(爆)まさに………ありえないっつーの!!!
多分この前に見たと思う夢もまたありえないっつーの!で。
KinKiのつよしさんと車に乗ってたんですが、必要以上に体を寄り添いあってました。
なんでつよしさん出てきたのかは謎なんですけどねぇ(ToT)
………ナンダカンダデ、ワタシ欲求不満デスカ?(笑)
眼が覚めてからも不思議とドキドキしてました★最近よく夢を見るんだわぁ↓



巷の嵐ヲタさんの中でも騒がれているChristmas Card私も届いたのよーん♪
ちなみにカードは櫻井いや…桜井(笑)(2人にしか分からないネタ)の【S】でした!
なんか嬉しかった☆最高のChristmasプレゼントだわぁ(‘o‘)ノ


さて…明日は結果によっては東京行っちゃうかもよ!?って事でまたねぇ(・o・)ノ





メモ
コメントレス 3件
バトン 1件
- | 23:25 | author にの族☆あゆ | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 23:25 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ninozokuayu.jugem.cc/trackback/436
トラックバック
2005/12/25 10:18 AM
思いつきで“ある企画”始めようと思います! 物凄く地味な事間違いない!笑 11月に発売された「WISH」の連動企画 5万人にクリスマスカードが届くというもの。 私のお友達や嵐のBlogさんでも当たっている方が多く、どれだけの人に届いているのかな?と気になり
和むなり★Ver.2