一生一愛

★マイペースに嵐の二宮和也君を応援中★
<< 祝い事 | TOP | メール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
封印

もう絶対言わない。

今日自分にそう誓った。

聞きたくないのに耳に入ってしまったょ。

さすがに辛かった。

ここで吐き出して後はもう自分の中に封印します。

2006年早速挫折しました。
- | 23:37 | author にの族☆あゆ | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 23:37 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ninozokuayu.jugem.cc/trackback/447
トラックバック
2006/01/14 4:30 PM
「シブヤから遠く離れて」に続く署名活動を開始いたしました(;・∀・) ミクシの中でも夏コンのDVD化の話がありまして… ラジオでも潤君が報告したのですが、映像化は無いとの事…。 それでも諦めつきませんよね?? 納得行かないですよね……。 それで署名
nino☆music