一生一愛

★マイペースに嵐の二宮和也君を応援中★
にの族☆あゆ
にの族☆あゆです。
住んでいる所は富士山の麓、山梨県になります。
(※郡内の嵐ファン仲間本気で募集してます!!当方、年齢は問いません。
コンサートとか相乗りして行けたら…お安く上がるじゃんね♪)

うどんが名物で美味しいです!!
水もかなり美味しいです!!(ワザワザ汲みに来る人が居る位。)
富士急ハイランドが超近いです。
家からも職場からも大きな富士山が見えます。


そして嵐の二宮君がお気に入りです★
どこが好きなのか聞かれても、
好き過ぎてどこが一体好きなのかも分かりませんが(^_^;)
きっと全てなんでしょー(*^^*)

ここ数年は、中々コンサートに行けてません。
茶の間にも慣れてしまうわー!泣

こんな私ですが、よかったら仲良くしてやって下さい。
よろしくどうぞ★☆

◎所属サークル◎
ヤマラシ(山梨県の嵐ヲタの集まり・会計担当)
嵐会(りっちん主催の嵐ヲタの集まり)
二宮戦隊(二宮ヲタの集まり)